忍者ブログ

【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス

【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
小資金で勝つインターネットビジネスの特典はこちら




独占小資金戦略は、下記のような考えを1つでも持っている方には参考になる手法です。
また、SEOやPPCに左右される事のない、リスト構築による集客に興味がある際にはぜひご覧下さい。

 

 資金をかけずに結果を出す。小資金で出来る個人ビジネスの手法を知りたい。
 ネットビジネスの全体像を捉えて、着実に月5万円を積み重ねていきたい。
 弊社のクライアントが実践している情報ビジネスの手法を身に付けたい。
 単発ではなく、継続的に7年間稼いでいる方法を身に付けたい。
 アフィリエイト、情報ビジネスを通過点にして展開していきたい。
 収入源を複数作って、10万円、30万円、50万円と収入を上げたい。
 個人で年収1000万円のビジネス基盤をインターネットで作りたい。
 将来的にはインターネットビジネスを基点に独立を果たしたい。
 あらゆる商品やサービスを売る方法を身に付けておきたい。
 店舗のWEB集客や法人企業のコンサルティングを始めたい。
 
 

 

最初は、インターネットビジネスのイメージが漠然としていても
カチっと繋がれば、今まで霧の中を歩いていたような気持ちから一気に晴れ上がります。


個々でスキルや環境も異なる為、最適な起業法は人の数だけ存在するので
対面指導が一番効果的なのですが、総じて必ず話してきている事を纏めました。


現実を早い段階で受け入れて、効率良くビジネスを構築していく事こそ最短です。
そして、実践していく上で、肝に銘じておかなければならない事は、

 

 

 

という事です。


未経験者は、こうした甘い誘惑についひっかかってしまうもので、
わたしも含めて友人の起業家も、1度は苦い経験があります。


空想で『稼げる』と謳ったレターを作り、それに合わせて後から教材を作成する等
その手法はますます悪質なものになり横行している事実もあります。


アフィリエイト、情報ビジネス共に、2005年~2006年の頃であれば
商品をリリースする事で利益を数百万円得たり、読者増をしてメルマガアフィリをすれば
数百万何て事も確かにありました。

訪問者の注目をゲットする驚嘆のスピンするウィンドウを簡単に生成するシステム!「Spinning Ads Powerhouse」 自分で商品を作らずに情報起業!プライベートライトセットVol.4【再販権+PLR付】 ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート! 2000クリック保証広告を格安で行います。 明日から人気ブロガーの仲間入りができる!『ブログランキング上昇【ランKING】』 SAM(Super Access Machin) アフィリエイトSEOブースターミリオン★山本寛太朗の稼げるブログ自動投稿・自動SEO対策ツール アメブロで貴方の夢叶えます!【奥義アメブロ爆裂拳】


ただ、根本は変わらずとも、時代の流れによって最適な手法というのは異なります。


本業で必死に取り組んでいる人が多数いる中で、
片手間で楽して即金という気持ちでは、将来的にもまず結果を出す事は出来ません。


情報の取捨選択は、始めたての個人にとってはなかなか難しい事ですが
僅かな期間で夢のような収入を得る何てことは、ほぼ不可能です。


それでは、「稼ぐことは実際に難しいのか?」という話ですが
今なお、マンツーマンで指導しているクライアントは続々と成果を上げています。


個々でPCスキルも異なれば、理解力、経験値、環境、得意な事も違います。
繰り返しますが、100人いれば100とおりの最適な手法がある以上、個別指導が最短ですが


今回は、クライアントだけに共通して伝えてきた小資金起業法を
ガンガンお話させていただきましたので、100万円以下の収入の方は特に参考になるはずです。


公開の理由は1つ。


早い段階でこの手法を身に付けなければ、成功者が更に資金をかけて
実践していく非常に有効な手法を、一個人では再現する事がますます出こ無くなるからです。


これでは完全な二極化となり、新しいものが生まれづらくなり、
市場縮小に繋がる恐れがあるため、弊社の勝ちパターンの公開に踏み切りました。


起業当初の自分なら、まず考えもしなかった業界の行く末ですが、
デジタルコンテンツビジネスを基点にしたおかげで、今があり、仲間とも巡り合えました。
わたしのやってきた事が、貴方の力になった際にはぜひ感想でも何でも一言頂けると嬉しいです。

 

 

 

昨年は、幾つかのセミナーに出席して情報を仕入れていたのですが、
セミナー終了後の周囲の声は、わたしが想像するものとは違うものでした。


お客さんの感想は『数十万~数百万の資金をかけるのが前提だから無理じゃんか…』と。
結果を出している方々は、より大きな展開に踏み出すために資金を投下して行きます。


そこで生まれた成功事例は、結果が出ている人にとっては非常に参考になる話ばかりでしたが
駆け出しの個人や、今懸命に取り組んでいる人には、資金面で実現が叶いません。


そして、『今から参入するには、もう資金がないと無理だ…』
と思っている人も、どんどん増えている事がわかりました。


確かに資金があるに越したことは御座いませんが、
ネットを使ったアフィリエイトや情報ビジネスというのは、
資金も殆どない個人でも出来た事から、今日まで発展してきました。


昨年末に、菅野さんとあれだこれだと話しながら気付いた事は、
10万円、20万円、30万円という身近に感じる事の出来る収入源をまずは得たいという人と、
多額の資金をかけて、月数千万円のビジネスにしたい人と完全に二極化しているという事です。

 

  まずは小資金でビジネス経験を積んで
  学びながら利益を出していけば、いずれは
  大きな資金をかけるビジネスにも手を出せます。

  弊社の会員が日々実践している事は
  最小限の資金で最大限の利益を狙うので
  このスキルは今後も大きな武器となります。

 


そもそも情報ビジネスは。お金を使わずとも、参入して結果が出せるからこそ発展を遂げてきました。
それは昔の話何てことは御座いません。


今も尚、先程の事例のように、広告費を1円もかけずに、
未経験者が、企業と同等に戦えるというネットビジネスの本来の良さが存在しています。


アフィリエイト、情報起業、通信講座、会員制ビジネス、ポータルサイト、
映像や音楽の配信、素材提供、WEB集客のコンサルティング等等、


ネットを活用したデジタルコンテンツビジネスは、
今後も個人から新しいものが生まれます。


上記に紹介した森川さんや渡邊さんは、コンサルティング会員として経験を積んで
お二人とも2011年の春までに法人化される事となりました。まだまだやり方次第なんです。

 
 

PR
  HOME  
[1] 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小資金で勝つインターネットビジネス
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright 小資金で勝つインターネットビジネス 実践・レビュー by 小資金で勝つインターネットビジネス All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]